少~し遅くなりましたが、べらるないきものパーク♪に


手づくり工房 梟さんが参戦です!((´∀`))ノ


梟さんの作品は時間がかかるので、うちが次のイベントを発表するのが急だと、参加してもらうのがなかなか難しくなるのですが、いつも参加してくれるので有り難い。


今回も間に合ってよかった~^^


今回作ってくれたのは、動物ブローチ(\3500)です!




先に紹介した、やつはしよう子さんとDaily Pieceさんの作品にも出てきた、ふくしば君!



左がやつはしさんのふくしば君。


右がDaily Pieceさんのふくしば君。


そしてこの子が、梟さんオリジナルのふくしば君♪


なんと!見る角度によって表情が変わるんです♪


ちょっと笑ってる( '艸`*)




くまおとくまこの夫婦(笑´∀`)


なんでパンダがクマかって?


それは店に来て店主に聞いてみてくださいな。


こっそりお教えしましょう(´∀`)




裏はブローチにも紐を通しても使ってもらえるようになっています^^


お好きな使い方でどうぞ!