明日から始まる春のイベント


べらるないきものパーク♪


届いた作品をご紹介していきますよ~((´∀`))


ってことで、今日の三人目!


こちらもべらるな初出品!


コサージュやアクセサリーのqute a little(くわいと あ りとる)さんです♪


いきものパークにぴったりの素敵な作品たち!


見て♪(*>∀<)


フィギュア (\1000)


これぞパーク!って感じ(*≧∀≦)



コサージュ (ブタさん\1500、うしさん\1700)


こりゃ可愛い!(*≧∀≦)


お花満載でこれからの季節にもピッタリ♪




歌う動物シリーズ ピアス&イヤリング (\1500)


動物たちが楽しそうに歌ってるんです!


そしてキョウリュウも!(´▽`*)



小鳥のコサージュ (\2200)


ちゃんとしたタイトルが裏に書いてあるのでそれを見るのも楽しいですよ♪




はとちゅんビジューピアス (\2700)


キラキラゴージャス&可愛いピアス♪


そして。。。


店主はこれを狙っています(笑´∀`)

メンダコピアス (\1200)


カラフルなメンダコがコットンパールでオシャレに!(笑´∀`)



見てるだけで楽しくなって笑顔になるquite a littleさんの作品、是非あなたのもとへ♪