明日から始まる春のイベント


べらるないきものパーク♪


届いた作品をご紹介していきますよ~((´∀`))


ってことで、今日の二人目は。


べらるな初出品!


お花を使った作品のATELIER MOMOさんです♪


MOMOさんの作品はふんわり柔らかな感じでオシャレ!



テラリウム (左\2000、右\1500)


素敵!


色合いも入ってる植物も!(´▽`*)




リース (\3000)


ピンクがとっても可愛い(*>∀<)




ブローチ (左\1800、右\2500)




イヤーカフ (\1980)


色合いがとってもキレイ!


これを付けてオシャレにお出かけ♪




布花コサージュ (\1500)


落ち着いた色合いなので何にでも合いそう!


髪に付けても可愛い♪



全体的にピンクが多いので、べらるなの色にピッタリなMOMOさんの作品、是非見に来てください♪( '艸`*)