明日、2月16日(月)はべらるなお休みです。


京都に行ってきます!


京都劇場でsukekiyoのLIVE♪


しかも京さんの誕生日!(*>∀<)


なので、ファンになって十数年、初めてプレゼントを渡そうかと。。。


ケーキ作りました~(´▽`*)

































ほぼ50円玉と同じ大きさ。


ペーパークイリングです^^



一番難しかったのはこのメッセージ!


持ってる筆の中で一番細いのでも太過ぎて。


針の先で書こうとしても水分を含まないのでうまく書けず。


悩みに悩んで下を向いたところ、箒の抜けたやつが!


藁にもすがる気持ちでそれで書いてみたら。。。


書けちゃった!(笑´∀`)



一応これ、ストラップになってます(´∀`)


すぐにポイされるのかもしれないけれど、ちょっとでも見てもらえたらいいかな^^


でもまぁそれを知る術はないので、見てもらえると思っておこう(´▽`*)