昨日、1月31日はべらるなで一日限定イベントしました!


イラストレーターHiroroさんによる似顔絵

柴田工房さんのゴム鉄砲試し打ち大会



Hiroroさんは描いてる間もお話しながらどんどん出来ていくのはスゴイですね。


今回3回目で余裕な感じで頼もしかったです((´∀`))


描いてもらった方たちも喜んでくれてました♪



そして柴田工房さんのゴム鉄砲大会!

ルール

狙った紙コップを倒すか下に落とすと景品ゲット!



A~Dのどれかを選んでチャレンジしてもらいましたよ^^


皆さん楽しんでくれて、景品もどんどんなくなっていきました((´∀`))



寒い中、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


作家さんもたくさん遊びに来てくれて作家祭りでしたねぇ(笑´∀`)


Candy Apple Redさん、kaokaoさん、やつはしよう子さん、梟さん、ありがとうございました!


Candy Apple Redさん、やつはしよう子さん、景品の提供ありがとうございました!



そして、Hiroroさん、お疲れ様でした!


素敵な絵をありがとうございました!


Daily Pieceさんも景品の提供、お手伝い、遅くまでありがとうございました!


ちなみに、柴田工房さんはDaily Pieceさんのお父様です^^


皆さんのお陰で楽しいイベントが出来ました!


しかし。。。


常にお客さんがいる状態で何かしら動いてたので、Hiroroさんが描いてるところも、皆さんがゴム鉄砲で楽しんでる姿も写真に撮るのをすっかり忘れてました。。。(TωT)