一日限りのイベント開催♪

1月31日(土)15時~20時

『ライブスケッチ&鉄砲試し射ち大会!』



ライブスケッチしてくれるHiroroさんがフライヤー作ってくれました♪



そして!なんと!


白木ペイントのやつはしよう子さんが可愛い絵を描いてくれました!



さて、これは何に使うのでしょうか?




ヒントはこれ!


柴田工房さんのゴム鉄砲!


うちが想像してたよりもとっても可愛く描いてくれたので、もったいないような、かわいそうな気もしないではありませんが。。。σ(^_^;)


いや、でもせっかく描いてくれたので、存分に使わせてもらいましょう!


そしてこのゴム鉄砲、連射が出来るそうです!


ゴム鉄砲で連射なんて、まだ現物を見たことがないので、どういうことなのかめっちゃ楽しみ~( '艸`*)


ちなみにこのゴム鉄砲、気に入ったら買うことも出来ますよ♪


2500円から数種類ご用意しています。


さぁ、皆さん!


1月31日はべらるなに遊びに来てくださいね!