メリークリスマス!!!



昨日終わりのTwitterに


明日も15時OPEN!ケーキ持って遊びに来てね~(笑´∀`)


って書いたら、白木ペイントのやつはしよう子さんが気を遣って買ってきてくれました!



ありがとうございます!(*>∀<)


カヌレ堂 のカヌレ♪


一緒に食べました!


美味しかったです(´▽`*)



そしてそれだけではなかった!!!


クリスマスプレゼントがぁぁぁ!!!(*>∀<)



べらるなのドアの色をイメージして描いてくれたそうです!


可愛い!!!



ちゃんとべらるなの “ルナ”(月)も♪


そしてぱかっと開けると中には。。。





王冠をかぶったうさぎちゃんがいました!


女の子は“べら”


うさぎは“るな”


と命名!




底にこういうの描いてあると特別感があって嬉しい(o´艸`o)


顔も色も可愛いし、うさぎ好きやしめっちゃ嬉しい!(´▽`*)


でも何でうさぎ好きって知ってたん?(笑´∀`)


やつはしさん、以前、昔うさぎを飼ってた話をしてたのを覚えてくれてたようです(´▽`*)


そして、月にはうさぎということで♪


本当にステキなプレゼントありがとうございます!!!


べらるなに飾ってるので、来た時は見てってくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ


作家さんに戴いたべらるなちゃんたち♪

左からAnyさん、Daily Pieceさん、やつはしよう子さん



そして、やつはしさんにポップ描いてもらいましたよ(o´艸`o)