今日は朝から雨~。。。


お客さんが少なかったので、以前から作りたかったものに取り掛かってみました(o´艸`o)


今まで使ったことのない素材で。


いや、作りたかったものというより、その素材を使いたかった、という方が正しいかも(´∀`)


そしてそれは、2~3日乾かさないといけないので、今作ったものが最後までうまく出来るのかは謎。。。


うまく出来たらいいのになぁ。


その時は載せますが、そうでない時は、


ん?なんのこと?


と、なかったことにするでしょう(笑´∀`)



明日は雨やむのかな?


たくさんの皆さまのお越しをおまちしています!


冬のイベント開催中!


White Winter


雪のイメージの白いもの、冬っぽいもの。


ステキな作品がたくさんあります!


ちょっとしたクリスマスプレゼント探しに来てください♪