べらるな冬のイベント


White Winter!



明日から寒くなるそうですが・・・


大阪はほとんど雪が降らないので、ここだけでもそれっぽく((o(´∀`)o))


ということで、白っぽい作品、冬っぽい作品が集まってます♪



そして本日届いたのは、樹脂粘土のAnyさんの作品♪




クリスマス植木鉢 (\900)


と~~っても可愛い雪だるま♪


小さいのでどこにでもちょこん♪と飾って可愛く冬気分(´▽`*)






クリスマスバッグのチャーム (\800)


小さい可愛いバッグにスイーツのチャームが付いてます♪


ハートのスイーツはこのクリスマスバッグだけ!



ということで、クリスマスではなく、可愛い柄のミニバッグもあるんです((´∀`))


こちらはWhite Winter外に置いてます♪



ミニバッグのチャーム (\800)


色んな可愛いバッグに美味しそうなスイーツが!(⌒¬⌒*)




パッチンピン (\500)


今まで小さい子供やわんちゃんなどにピッタリな可愛い柄のパッチンピンでしたが、今回は大人のパッチンピン♪


Anyさんの可愛い作品、是非どうぞ!