22日(土)から始まる、冬のイベント


White Winter!



大阪はほとんど雪が降らないので、ここだけでもそれっぽく((o(´∀`)o))


ということで、白っぽい作品、冬っぽい作品が集まります♪



そして今日は、皐月どらやきさんの作品をご紹介!




トナカイのリュック (\4500)


すごくしっかりしていて、トナカイがとっても可愛い!



そう!


切り抜いて、周りを縫ってるんです。


これがどらやきテイスト!((´∀`))



トナカイのネックレス (\1400)

トナカイのピアス&イヤリング (\1200)


カラフルなトナカイが可愛いです(o´艸`o)




プレゼントのネックレス (\1500)

プレゼントのピアス (\1400)


どらやきさんが得意とする切り絵のアクセサリー♪


プレゼントBOXの中には何が入ってるのかな?


その答えはお店に見に来てくださいね((´∀`))ノ





iPhoneカバー (\850)


初!


どらやきさんのイラストです!(*>∀<)


淡い感じでとっても可愛いですよ~♪


iPhone4/4s、5/5s、5cがあります。




べらるな冬のイベント

★ White Winter ★

11月22日(土)~12月28日(日)


遊びに来てください♪