羊毛フェルト&布のmaorinaさんの新作届きましたぁぁぁ!(*>∀<)


うひゃ~~~!


癒される~~~!


そんなこの子たち!



トイプーブローチ (\2500)


こりゃカワイイ!


思わずヾ(´∀`*)ヨシヨシしちゃいました(笑)




つぶらな瞳が。。。(〃▽〃)


そんなトイプーのチャームが付いたお散歩バッグがこちら!

チャーム付きお散歩バッグ (\3800)


これまたカワイイ!


これを持ってお散歩したら人気者間違いなし( '艸`*)


でもお散歩だけじゃないですよ!


マチが結構あるのでお弁当入れにもよさそう♪





アフロちゃん (\1200)


以前からあるアフロちゃんがリニューアル!


リボンも付いて更に可愛くなりました♪



後ろがくるくる(*^m^)





オシャレネコチャーム (\2800)


ブーツを履いて帽子を被って、指輪をしたりオシャレなネコちゃんに仲間が増えました!



どの子にするか迷いそう(´▽`*)


そう、皆さん、どれにしようか迷いに来てくださいね!