イベントも残すところあとわずかですが。


曲げる人じょにーさんの新作が届きました♪




羽根のモチーフがとっても可愛いカードスタンド (\300)


カード立てなくてもこれだけ置いてても可愛い!(≧▽≦)





葉っぱピアス (\2300)


銀線の繊細さと、チェコビーズの美しさにうっとり( ̄∀ ̄*)





羽根のアクセサリーラック (\1800)


ネックレスや指輪を掛けたり、使い方は自由♪





蹄鉄羽根ネックレス (\5000)


シーブルーカルセドニーという天然石が爪止めされています。


心と身体の調和、バランスを整えてくれ、人への愛情を豊かにする意味を持つ石だそうです。


リラックス効果もあるそうです^^


石だけじゃなく。


じょにーさんの作品の曲線はもはや癒し!(o´艸`o)





名刺入れ (\3000)


これおススメ!


とっても可愛いし、こんなの他にありません!


これから名刺出されたらインパクト大!


商談に役立つかもしれません!(笑´∀`)





開けたらこんな感じ。


影も可愛い( '艸`*)




このように使えば、フォトスタンドとしても♪



この名刺入れ、男性の方にも人気だそうですよ!


是非この機会にじょにーさんの作品、見て手に取ってみてください((´∀`))