今日は湊町リバープレイスでフリーマーケット(10~16時)です♪


通勤路なので、べらるな来る前に一通り見て来ました(≧▽≦)


ここは、古着などが多くて、手作り系は少ないのですが、今回はちょっと増えてたかも^^


実は、羊毛フェルト&布雑貨のmaorinaさん達ともこのフリマで会ったんです!


これだぁ!と思って声をかけさせてもらいました♪



そして今日は、ディスプレイ用の素敵なものをげっと!



手作り雑貨&アート べらるな

じゃじゃ~~~ん♪


金網に一目惚れ!(*⌒∇⌒*)



手作り雑貨&アート べらるな




手作り雑貨&アート べらるな

引き出しが可愛い( '艸`*)



手作り雑貨&アート べらるな

壁に掛ければ、下にも何か吊るせる♪


フックがネコちゃんの口みたい(笑) 


ΦωΦ { にゃぁ




早速ディスプレイしたので、そこも見てみてくださ~い(笑´∀`)