先日、ヒトガタあみぐるみのDaily Pieceさんの作品が 。。。


なんと!


手足が動かせたり、自立する!


ということを知りました!ヾ(@^▽^@)ノ



Daily Pieceさんとメールのやり取りをしていて。

**************************************


いづみさんが遊んで下さったように、ストラップを外して遊んでいただければというのがかねてからの思いでした。
その為に、ワイヤー入れて多少のポーズをとれる様にもしておりますし♪
コップのふち子さんみたいに PC周りでかわいがっていただいてもいいなぁ~なんて。
でも、人形だけだとあんまり必要性を感じないかなとおもって、ストラップにしてきました。

**************************************


ということで、前回の作品紹介の時に、勝手にタグ外して遊んでよかったなぁ、と(笑´∀`)


で、手足が動かせるのを知ったので、今回も遊んでみました~!




手作り雑貨&アート べらるな


maorinaさんのペガサスに乗るRenaちゃん♪




手作り雑貨&アート べらるな

Candy AppleRedのがま口のチェーンによじ登るおてんばHikaruちゃん♪





手作り雑貨&アート べらるな

サンバイザー同士!Karenちゃん♪




手作り雑貨&アート べらるな

シンデレラと白雪姫、自立しています^^


清葉さんの切り絵の蝶と♪





手作り雑貨&アート べらるな


普段は可愛いタグ付きで、おとなしく皆さんを待ってま~す(*≧∀≦)