暑い日が続きますが… | トイプーハウス Bella Luce Blog

こんばんは[みんな:01]

Toy Poodle House Bella Luceです[みんな:02]




ここのところ、暑い日続きますが
Bella Luceの仔達は元気いっぱいですよ~[みんな:03]


photo:01





photo:02





photo:03





photo:04






ここで…


【夏バテ防止講座】

ということで

暑い日が続きますよね。
夏バテなどは大丈夫ですか?

ワンちゃんは寒さには強いですが、
暑さにはとーっても弱いんです…。

体温調節が苦手なので、
飼い主様が十分に注意してあげましょう。

日射病や熱射病は、
放熱のために呼吸数増加に
肺や心臓の機能が対応出来ず体温が上昇を続けることにより起こります。

予防策としては…

★ワンちゃんをお留守番させる場合には、クーラーをつけたり風通りをよくする。

★車で出掛ける際は、ワンちゃんを車内に残さない。

★夏の散歩や運動は、早朝や夕方以降にする。


熱中症などは、
重度になると死に至るケースもあるので、春から夏にかけて注意してワンちゃんを守ってあげましょう。




すべてのワンちゃんとその家族の幸せの為に…[みんな:04]




[みんな:05]Toy Poodle House Bella Luce[みんな:06]

小振りで可愛い子と定評の
トイプードル専門小規模ハウス

■インフォメーション■
運営会社 株式会社Felice
静岡県富士市中之郷2873-41
tel 0545-30-8702
fax 0545-81-4461
mail info@bella-luce.com
web http://www.bella-luce.com
twitter @BellaLuceOffice


iPhoneからの投稿