リンクコーデ予約会 | 岐阜レディースセレクトショップ ジョルジョ

リンクコーデ予約会

こんにちは、中嶋です。

 

今週は14日(水曜)も休まず営業いたしておりますので

 

皆様のおこしを心よりお待ちいたしております

 

そこで、明日12(月)より17日(土)までの6日間に

 

 

お子様とリンクコーデが出来る、ジョルジョのお洋服の予約会を開催させていただきます★

 

 

 

 

 

お母さまはシンプルなふんわりワンピース

 

リンクコーデって言うと、お嬢様とのお揃いになりがちなのですが、男の子ママだってお揃いがしたいですもの★

 

 

 

 

同じ素材のお洋服でさりげないお揃い!

 

お出かけ気分が盛り上がっちゃいますね♪

 

 

 

 

肌ざりの良い柔らかなコットン素材

 

ガーゼのような風合いでお肌にも優しくって、ゆったりしているの脱ぎ着もとっても楽々です

 

 

長袖なのですが、腕まくりもしやすいので、少し気温が落ち着けばずーっと長く着れちゃいそうです★

 

 

 

 

 

大人が子供に合わせるお揃いではないので、もちろんお一人の時もいっぱいお使いいただけるシンプルなデザインです

 

 

そして、ジョルジョでおすすめなのが、お母さまもパンツをあわせた少しゆるい雰囲気のカジュアルなコーディネイト

 

 

 

 

 

 

お子さまとのパンツのお色を合わせると、さらにお揃いっぽくって素敵です★

 

 

 

 

ゆうこさんは、ほぼ毎日穿いているラップパンツ

 

https://joljo.net/items/5d412c9108382904bc706b30

 

 

 

息子は私物です

 

 

 

もちろん女の子ママには完全お揃いワンピ♬

 

 

 

 

 

 

 

大人びたワンピース♬でお子様にも気に入っていただけそうです♬

 

 

こちらは重ね着もしやすいので、とっても長い季節に着ていただけると思います。

 

 

大人ワンピ  3800yen+tax

子供ワンピ  2600yen+tax

子供トップス 1900yen+tax

 

 

 

siz 100~120

 

モデル 1歳7か月・・・ですが12キロあるかなり大きめです・・・

 

100を着用で程よいゆとりがあるかなりよい感じです

 

 

130~140もオーダー可能です

 

 

期間中は全てのサンプルをご用意しておりますので、ご予約いただき今月27日ごろに発送させていただきます。

 

ゆうこさんと息子もさっそくオーダーいたしました★

 

 

なによりも着やすくって可愛いのが嬉しいようです♬

 

 

 

 

12日~17日!!!!

 

ぜひ皆様のお越しをお待ちいたしております

 

 

明日21時ごろにはネットショップでも掲載を予定いたしておりますよ~♬

 

サイズ感など、ご不明な点がございましたら遠慮なく申し付けになってくださいませ

 

 

岐阜セレクトョップ ジョルジョ
 
joljo
 
岐阜市 則武西 2-19-13
 
open 10:30-18:00
 
第2第3水曜日定休
 
058-215-0614