女っぽく着こなせる夏のアースカラー | 岐阜レディースセレクトショップ ジョルジョ

女っぽく着こなせる夏のアースカラー

夏本番ももうすぐそこまで

 

これから長く続く暑い季節に、ついついマンネリになりがちなTシャツスタイルですが

 

今シーズンはベージュなどスモーキーな、アースカラーと呼ばれるお色を取り入れるスタイルがジョルジョのおすすめです。

 

 

 

 

ぴたっとなりすぎない、ほんのりゆる感のあるシルエットを意識して!

 

 

 

 

 

最近はメンズ風の首の詰まったTシャツも多いのですが、大人はやっぱりお首が少し開いているほうが良いのではないでしょうか!

 

首周りや鎖骨など、ちょっとした肌見せのバランスを意識してヘルシーだけど女性らしいスタイルを目指しちゃいましょう★

 

 

 

 

 

 

ベージュTシャツなら、シンプルなデニムスタイルもカジュアルすぎない!

 

肌に馴染むワントーンな雰囲気が大人です。

 

 

今日コーデTシャツはこちらです

 

 

 

 

 

コットンリネンの涼し気でナチュラルでそして上質な素材感!

緩すぎず、タイト過ぎないジャストなデザインも◎

 

そして~

 

2900円が20%OFF・・・・・・・

 

いえいえ30%OFF・・・・・・・

 

んー計算がめんどくさいので

 

どーんと50%OFFです!!!!!!

 

1450円+消費税です!

 

セールって素敵です★

 

普通のTシャツと一歩差がつく、大人のワードローブ

 

ゆうこさんはもちろんイロチ買い

 

 

ネットショップで、詳細など詳しくご紹介していますのでぜひご覧くださいませ

     ↓

 

さらに送料もクリックポストならお得です

 

 

 

 

明日は第2水曜になりますので、お店はお休みです

 

また木曜日より皆様のお越しを心よりお待ちいたしております