同級生 | 岐阜レディースセレクトショップ ジョルジョ

同級生

こんにちは、中嶋です。

 

うちの息子君が生まれた産院には、同じ月齢で出産したお母さまを、とりあえず無理やりくっつけてママ会を作らせるシステムで、名付けてマミーズ・・というえらいまた可愛い・・のがございまして、

1年間は月に一度の集まりがあって、同じ月に生まれたたくさんの子供たちの成長を楽しめるので、ゆうこさんも楽しみに参加していました。

 

その中のお一人が、たまたまジョルジョを気に入ってお店に通っていただけるようになり、今ではもうゆうこさんより僕のほうが仲良しになってるくらい(笑) 上にもう一人お子様もいらっしゃるので、幼稚園や遊び場所など、いろんなことを教えてもらっています。

 

 

 

 

息子より歩けるようになったのがかなり速かったので、今ではスキップが出来そうな勢いです


また一緒に遊んであげてください。


その時は、一人っ子気質バリバリでわがままな息子に世間の厳しさを教えてあげてください。


少しなら痛い目にあわせてやっても大丈夫です。


跡が残らない程度にお願いします。

 

 

 

 

そして末永く、いつまでも彼と友達で、そして仲良くして上げてください

 

じゅん君のパパより

 

 

 

 

 

 

岐阜セレクトョップ ジョルジョ
 
joljo
 
岐阜市 則武西 2-19-13
 
open 10:30-18:00
 
第2第3水曜日定休
 
058-215-0614