隠したいところは隠してスタイルアップ!そしてオシャレに | 岐阜レディースセレクトショップ ジョルジョ

隠したいところは隠してスタイルアップ!そしてオシャレに

こんにちは、中嶋です。

これからが夏の本番なので、気温もぐんぐん上がってくるんでしょうね

 

お洋服も薄着に、そしてシンプルになっていく季節、

お気に入りのTシャツにパンツを合わせてみたけれど、少しパンチがたりない・・というか、どうしても毎日おんなじようなバランスになっちゃう・・

今日はそんな時に、ワードローブの中に1点加えていただくと、夏のコーディネイトの幅がぐーんと広がっちゃうアイテムのご紹介です。

 

 

 

 

ロング&ワイドシルエットのジレ

 

えーっ夏に重ね着!!!

と言われる方も多いと思うのですが、ご安心くださいね

コットンにレーヨンを混紡して、まるでリネンのようなシャリ感のある素材なので、まず見た目が涼し気なので暑苦しさとはまるで無援のアイテムなんです。

そして、まったく体を締め付けないゆったりとしたサイズ

 

 

 

 

風をはらんで、ふんわり揺れるシルエットが、さらに清涼感をプラスしてくれるんです。

そして写真でお分かりのように、ウエストとヒップ!

出来ることならば、隠しておきたい部分をしっかりとカバーしてくれる!

 

その分インナーをタイトにまとめるのが、メリハリがでるので、着やせ効果が高まるテクニックなんです。

 

 

 

 

カラーはベージュとブラックの2色をご用意しています

 

 

 

生成りに近い柔らかなベージュはカジュアルで優しい印象のなので、小柄な方にもおすすめです。

重くなりすぎずに軽やかな印象で着こなしていただけると思います。

 

背の高いゆうこさんはシャープなグレーが似合っている印象でした。

ポケットもありますよ★

 

 

 

 

アームホールは比較的ゆったりにとってあるので、重ね着も楽にしていただけます

ゆうこさんはノースリーブに合わせてコーデがお気に入り!

腕を出すのが苦手な方も、ジレをあわせると露出感がへるので、意外に行けちゃうかも!

なにより灼熱の日々を涼しく過ごせちゃうのは嬉しいですよ

 

 

 

 

 

ロングワイドジレ

 

4100円+消費税

 

20%OFF

3280円+消費税

 

ネットショップはこちらからご覧いただけます

 

 

 

そして、今日のコーデに合わせているアシンメトリーなネックデザインのリブカットソー

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも上品な仕上がりなので、流行りも取り入れながら自由にお洋服を楽しみたい、大人の女性にもおすすめできるアイテムです。

 

やっと店頭、ネットショップともに再入荷してまいりましたので、ぜひ合わせてご検討いただきたいアイテムです★

 

 

こちらから

https://joljo.net/items/5cfb643d5aa9383ab84fcdab

 

 

 

岐阜セレクトョップ ジョルジョ
 
joljo
 
岐阜市 則武西 2-19-13
 
open 10:30-18:00
 
第2第3水曜日定休
 
058-215-0614