とっても可愛かった今日のお客様 | 岐阜レディースセレクトショップ ジョルジョ

とっても可愛かった今日のお客様

こんにちは、中嶋です。

今日もたくさんのお客様に遊びに来ていただいて本当にありがとうございます。

 

いつもご来店いただいているお客様のお連れの方・・・・・・・お腹がぽっこりで妊婦様かしら・・・・・・・・それにしてもお若いし指輪もしていないようだし、

スタイルの良い方なので、ウエストだけ太っているっていうのも変な感じがするので、勇気をもって!なんか入ってます~?~~とは、僕も一応客商売の端くれなのでさすがに聞けずの、モヤモヤした時間・・・・

 

お会計の後に種明かしをしていただきました★

 

 

 

モモンガちゃんですって~

動物園以外では初めてみましたが,ふわふわで本当にぬいぐるみみたい

いつもポシェットに入れて、お腹にまいてお出かけしているそうです~さすがに都会の人はやることがオシャレです。

 

 

 

おつれさまが、ももちゃん、ももちゃんと話しかけるので、やっぱりモモンガはももちゃんか~と納得していると、ももちゃんは飼い主の名前でモモンガのお名前は、るーちゃんでした・・・・・・

 

動物に触れると、昔飼っていたわんこたちのことをふと思い出してしまいます。

よくお店にも連れてきていたので、昔からのお客様は覚えていただいている方もいらっしゃいますでしょうか

 

 

 

ポポ

2008年のブログからひっぱってきた写真なので、画像がちっちゃくって粗い(笑)

昔の携帯の写真ってこんなもんでしたよね~

 

とっても寒い日にぼくのベッドにもぐりこんでいたところ・・・・・かなぁ

朝、目が覚めると、よく僕のおまたの間で寝ていた子でした

 

 

 

ぷっち~

向こうから近づいてくると怒って吠えるくせに、気が向いたときにだけポポを枕にしていたとっても性格の悪い犬でした・・・・・・

 

二人とも、たいそうなバカ犬ではありましたが

本当に本当に可愛かったぁ

 

今頃天国で仲良くしているかなぁ・・・・・・

 

あぁーやばい・・・・なんか泣いちゃいそうだぁ

 

 

 

 

岐阜セレクトョップ ジョルジョ
 
joljo
 
岐阜市 則武西 2-19-13
 
open 10:30-18:00
 
第2第3水曜日定休
 
058-215-0614