暑くてじめじめする季節にこそイヤリングに視線を集めちゃいましょう | 岐阜レディースセレクトショップ ジョルジョ

暑くてじめじめする季節にこそイヤリングに視線を集めちゃいましょう

こんにちは、中嶋です。

今日もとにかく湿度が高くて、ジメジメしています。

 

なんとなくですが、ここ数日ご来店いただいているお客様が

なんだか冷たいのも、こんな不快なお天気が関係しているのかしら

と、物思いにふける午後なのですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

ここ数日のじめじめと、これから間違いなくやってくるであろう

灼熱の日々を前に、皆様も髪切ろうかな~とか

そこまでいかなくても、アップにすることも多くなると思います。

 

今日はそんな時に大活躍してくれるアイテムのご紹介です!

 

 

 

 

顔に近くて、お友達やご家族の目に触れやすいものだからこそ

ジョルジョのオリジナルイヤリングは一点一点心を込めて

丁寧にハンドメイドされています。

そして出来る限り天然の素材で人の手の温もりを感じさせてくれる

ものをお届けしたいんです

 

 

 

 

 

ウッドと天然シェルの自然なブラウンのグラデーションで

大人の女性につけていただいても派手過ぎず

大きめのですが、落ち着いた印象に仕上がっています

 

ウッドとシェルのイヤリング 1890yen+tax

 

ネットショップはこちらからご覧いただけます

https://joljo.net/items/5d15b0551fdaf546f2ef0f85

 

 

 

 

 

茶蝶貝は、キレイなブラウンが光の屈折によって裏に隠れた

グリーンやピンクが時折顔を出す独特な雰囲気をもった天然シェルです

 

ジョルジョが大好きな大きめのクリアパーツを合わせることで

カジュアル感をプラスしているので、大ぶりですが普段使いもしやすいので

まとめ髪ですっきりした首元にも映える仕上がりになっています。

 

茶蝶貝のイヤリング 1890yen+tax

 

ネットショップはこちらからご覧いただけます。

https://joljo.net/items/5d15b2aa2f8f16317420bce8

 

 

どれも1点物で、他とは被らないのも皆様からご好評をいただいる

秘密です。

ぜひご検討になってくださいませ。

 

 

岐阜セレクトョップ ジョルジョ
 
joljo
 
岐阜市 則武西 2-19-13
 
open 10:30-18:00
 
第2第3水曜日定休
 
058-215-0614