SALEスタートです! | 岐阜レディースセレクトショップ ジョルジョ

SALEスタートです!

こんにちは、中嶋です

 

 

ネットショップでは先行して

 

お手頃なお洋服をご紹介してきたのですが

 

 

明日22日(土)より

 

店頭でも本格的なセールスタートです

 

蒸し暑い日が続く今日この頃

 

涼し気で可愛いお洋服たち

 

 

ぜひご覧いただけると幸いです

 

 

またネットショップでも

 

たくさんのご注文、本当にありがとうございます

 

 

通常よりも少し発送までお時間を

いただく場合もあって

本当に申し訳ございません

 

普段はできる限り当日発送を

心がけておりますので

これに懲りずに、

何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

そんな今日のご紹介も

大人な素敵アイテム!!!

 

 

 

 

ボトムのご紹介が続きますが

トップスがシンプルなTシャツ一枚でも

コーデが決まっちゃう

 

そんな素敵なボトムが、実は夏には

一番使えちゃうんです

 

 

 

 

 

 

今シーズン注目の

クラシックなペーズリーを

夏にぴったりの軽やかなシフォンにのせて

 

 

 

 

 

ふんわりと柔らかくゆれる

フレアースカートに仕上げることで、

カジュアルな着こなしも

大人っぽく

 

 

 

 

 

柔らかなで華やかな

ベージュと

落ち着いた雰囲気のブラウンの

2色をご用意しています

 

 

 

 

 

シンプルなTシャツコーデが

お出かけスタイルに!

 

 

 

 

今シーズンは

Tシャツワンピとのチラ見せこーでも

おすすめ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

涼し気で

大人っぽくって

 

 

 

 

 

 

 

ウエストは後ろ部分が

柔らかいリブで楽々です

 

 

 

 

 

 

もちろんキチンと裏地付きで安心!

 

 

 

 

裏地なのない裾の部分がほんのり透けることで

涼し気な雰囲気と華奢見せ効果も高いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

柔らかなポリエステルシフォンは

とってもシワになりにくい!!!

 

かさばらないので

夏のご旅行にも

とっておすすめなんです

 

 

 

 

ご旅行先での

ちょっとしたお食事などにも

キチンと感がるのが嬉しい!

 

 

そんな

可愛いだけじゃなくって

 

夏を快適に

そして素敵に過ごしていただける

工夫も詰め込んだアイテムです

 

 

 

 

 

ペイズリー シフォンスカート

 

3900円+消費税

 

 

30%OFF!!!!

 

2730円+消費税です♬

 

 

 

 

 

ワントーンの落ち着いたペイズリーなので

柄物が苦手な方にも

チャレンジしやすいんですよ

 

 

 

岐阜セレクトョップ ジョルジョ
 
joljo
 
岐阜市 則武西 2-19-13
 
open 10:30-18:00
 
第2第3水曜日定休
 
058-215-0614