日本でも盛り上がってましたが、月とオカンが住んでるコロラド州にオールスターゲームが来た〜!!! 


月とねえねが通ってる補習校にも取材依頼が来たんで。。。



横断幕作っちゃった。❤ 



寄せ書きも皆でしたで。日本で映ったんかなあ?

ゲームは値段が高かったんで断念。

でも、月がサマースクール行ってる間に、


ねえねと2人でコンベンションセンターのイベントへ。(これは無料😁)


大谷さんの写真がいっぱい〜。
子供のイベントも満載。


ソフトボールやってる割に、下手くそなねえね。😅


イチローのユニフォームがオークションに入ってた!


クアーズフィールドも厳正体制。

大谷さん、オールスターでは大活躍ではなかったけど、子供たちにも日本のすごい選手がアメリカで大活躍してるってのを教えられたし、こんなんもバイリンガル教育に必要やな〜と思った1週間でした。

ホームランダービーで勝つと後半戦は打てないっていうジンクスもあるみたいなんで、後半戦も安泰かな。密かに応援します!!!!!