ランチ後、ホテルチェックインまで時間があったので、オカンの今回の目玉、ダイソーへ!!!!


デンバーに来て欲しいナンバー1のお店〜。




値段見ないで好きな物買ってたら、90ドル行ってしまう〜。😅  スペシャルでいいとしよう。

夜は大リーグ観戦!


たまたまマリナーズがコロラド・ロッキーズと対戦やったんでチケット購入。


マリナーズでは、ワクチン接種済エリアとワクチンしてない人エリアをチョイスできるって仕組み。オカン家族はワクチン接種済エリアをチョイス。月は年齢的にワクチン接種できないんで、72時間以内の陰性証明書を提示すればOK。

持ち物検査がめっちゃ厳しくて、月の着替え用巾着も危うくダメって言われそうになった。とにかく小さいカバンしか持ち込みダメ。
(この巾着袋、月が産まれてICUに入ってる時にマクド財団から頂いた思い出のもの〜。)

名物らしいガーリックフライ。ビールのおつまみに最適!

お寿司屋さんも球場内に。

全て球場価格です。

ロッキーズ負けちゃったけどねえ。。。



雄星の写真見つけたんでパチリ。(ティーンのポーズはなんなんだ???!!!!)

個人的には甲子園球場の方が楽しめるねんけど、久々メジャーリーグも楽しかった〜。

月おるのに、結構色々とできた1日目!!!! 満足。