また放置気味になったブログやけど、9月中旬から行ってた現地校、来週から学区全体がオンライン授業に戻ることに。😢😢😢

コロラドの感染者数が毎日3000人以上とかなってるから、しょうがないし、想定内やったけどさ、それでもショックだ。

ただ、月たちスペシャルニーズの子は、登校できるという選択を与えられてんけど、以下オカンの懸念。

1 . 当然やけどコロナになる可能性がある。

2. 支援学級でオンライン授業受けることになるが、加配の先生が5人のグループに1人だけ。

3. 加配の先生から月が他のスペシャルニーズの子達のの悪いところを直ぐに真似すると、やんわり言われた。💦

校長先生と話したりして上記の詳細を聞くと、登校させるかオカン監視のもと家でオンライン授業受けさせるか、非常ーーーーに悩む。😓😓😓

そして、オカン、最近3個目の仕事が決まり、月が自宅におるようになると、できない。。。😓😓😓

ダディは何時もの事ながら、"up to you"(オカンに選択を任せる)やし。😪😪😪 

金曜までに決めないと〜。


そろそろ、ホリデーカード作らな。