あッ!ども、初めまして!! | ベラジオ布施店のブログ

あッ!ども、初めまして!!

どうも、初めまして、音譜AKB音譜大好き社員こと瀧本新一郎です!!


初ブログ書かしていただきますべーっだ!


見ましたかはてなマークAKBセンター前田敦子ことあっちゃん卒業ですね汗


そんな感じで軽くAKBの事にふれながら


実は今、AKBよりはまっているものが・・・・・・・


それはドンッスロットモンキーターンですグー


今さら!?と思って下さってかまわないです


なんし、時代に乗り遅れるのが得意なものでグッド!


SGってやっぱ最高ですねクラッカー


青島がでてきた時の嬉しさハンパないです(≡^∇^≡)


あッビックリマークちなみにですが青島優子とAKB大島優子は一文字違いって知ってましたはてなマーク


えッ!?どうでもいいってあせるスイマセンしょぼん


そんな感じでAKB7割で終わる感じですが


ベラジオ布施、2円パチンコ始まったのんご存知ですかはてなマーク


ちなみに10円スロットも増えたんですよアップアップ


2円におすすめAKB10円スロットにモンキーターンございます(僕好みです)笑


心よりお待ちしております得意げ


24日から閉店時間も10:30分までに戻ってますので


足をお運び下さいニコニコ


最後にうちのペコムズとの写真を貼りますチョキ


ベラジオ布施店のブログ





Ps、これを見てくださってる皆様へ

来たる新台入替の為28日お休みを頂きますカゼ


ちなみに機種は牙狼、くうちゃん(倖田來未)、桃鉄、黄門ちゃま、ロードスター、長七郎江戸日記


スロット・・・・・・・エヴァンゲリオン、銀河鉄道999、プロゴルファー猿


あッ!!大海物語2も入りますパーこの機種だけは4月2日からですので覚えといて下さいべーっだ!


28日をお休みいただきますのでお間違えのないようお願いします目