雑魚キャラじゃないよ!? | ベラジオ布施店のブログ

雑魚キャラじゃないよ!?


初めましてニコニコ


ベラジオ布施店の瑛太コト…梁本ですにひひ
苗字わかりますか?


やなもとです!!
あだ名はそめちゃんに、
ヤナギブソンに、50Φですパー


50Φ触れないで下さいドクロ

って言うのは置いといてアップ


3月7日水曜日グー


ヤバいよメラメラ

SLOT北斗の拳ラブラブ!


皆様、北斗は好きですか?

4号機時代が懐かしくないてすか?
なかなか会えないアミバに会えた

トキ兄さん登場で
BONUS確定チョキ
あのラオウ様との兄弟喧嘩プンプン

そしてあの…出玉音譜
今は5号機になりましたが

ループ率は初代継承してますね目
と言う事で当店ベラジオ布施店の北斗の拳見て下さいクラッカー

打って下さいグッド!

楽しんでくださいドキドキ

!!7日水曜日特別景品もありま~す恋の矢
いっぷく茶屋のいちご大福ラブラブ

おひとつ960円ですビックリマーク

数は15個お一人様1個でお願いします!!すみませんガーン


でわでわ長々お付き合い下さいまして有り難うございましたニコニコ



俺の名を言ってみろ…あせる
汗北斗でちゃいましたね(笑)
ベラジオ布施店瑛太コト、
そめちゃん事、やなもとでした!!
Bye-byeパー