祭じゃい!! | ベラジオ布施店のブログ

祭じゃい!!

はじめまして!!

特徴のない男西本と申しますニコニコ

人生初のブログに挑戦いたします!

拙い文章ですがお付き合い下さいあせる

では、はじめましてですので自己紹介でもと思いますアップ

私、生まれは東成、育ちは堺でございます。

見た目は若く見られがちですが、実はそこそこいっております目

まぁ年齢は内緒ですが(笑)

趣味ですが中学生時分より祭、だんじり!


をやっております祭男です熱いですメラメラ

いつも汗かいてますあせる

べラジオの前も足代さんのだんじりが通りますよね?

テンション上がりますアップアップ

見に行きたくてウズウズします音譜

祭をやっておられる方!

ホールで西本を見かけられたら是非祭談義に熱くなりましょうグッド!



祭をやっておられない方も気軽に話しかけて下さいパチンコ、スロット談義に花を咲かせましょうクラッカー

ちなみに西本は東成の方の祭に参加させて頂いてます音譜


自己紹介はこのへんで!!

皆様、カレーごぱんってご存知ですか!?

カレーパンの具が「カレー」だけではなく、「ご飯」も入ってるんですにひひ

そう!!カレーライスがパンに包み込まれてるんですアップ

すごくおいしそうじゃないですか!?


明後日の2月26日()に布施店の景品で1個200円で販売致しますので、皆様ぜひ食べてみて下さい!!

西本も食べたうぃ~得意げ

ではでは、ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございましたm(u_u)m

以上!べラジオ1特徴のない祭男。西本がお送りしました!

明日もべラジオ布施店は皆様を心よりお待ちしております。



ベラジオ布施店のブログ