車窓の窓から | ベラジオ布施店のブログ

車窓の窓から

音譜初めまして音譜小畑と申します。



ベラジオ布施店のブログ


名前の通り体が小さいので
ホールでもすぐに
私がわかると思います(・ω・)

ランプを消すのに苦労している
私が見れるかもしれません(・∀・`)


先日、岡山にある実家に帰省して来ました
布施とは違い何も無い所ですあせる
線路を走っているのは電車ではなく

汽車クラッカー

あ、でも煙突がついてる訳ではありませんドクロ

ただ電車より揺れるだけですダウン
ただ電車より煩いだけですダウン
ただ電車より駅と駅の間が長いだけですダウン
ただ一時間に一本走っているだけですダウン


田舎なんです得意げ
田舎者




田舎は良いですね音譜
静かですし落ち着きます音譜
何か嫌な事があった時は
田舎に逃げ込むのも
1つの手かも知れませんチョキ
都会から脱走しましょうそうしましょうべーっだ!



そしてそんな田舎の故郷は
パチンコ激戦区です爆弾


( ・ ∀ ・ )それがどうした爆弾


どうでも良いですねにひひ



いつか実家付近にもベラジオが
出来るのを願っていますドキドキ


画像は汽車ですDASH!
一車両ですがDASH!
立派ですよねDASH!


ベラジオ布施店のブログ


そうでもない?



ですよねガーン



まだまだ布施では最新台稼動中です。

皆様のお越しお待ちしております。


あっ!!一両の電車ではこれません!!笑