貴方のAnniversaryはいつ? | ベラジオ布施店のブログ

貴方のAnniversaryはいつ?

どーも和田です。


久々の登場ですが、今回のお話は

私がベラジオに入社した日のコトを書きたいと思います。


ベラジオに入社したのは今から約5年半前の平成18年8月16日の暑い日。

今は無きベラジオハーバー店に配属となりました。


ハーバー店の第一印象はなんて古い店・・・(((( ;°Д°))))

ドエラい会社に入社したなって思いつつ、自己嫌悪に陥っていました。

しかし今も昔も変わらず人を大事にしている会社として

名高いベラジオ

入社初日の僕にその時の店長は『今日終わったら飯行こう』と誘ってくれまして

なんて行動の早い会社だ思いながら、嬉しい気持ちにさせてくれました。

が・・・それは単なる建前で本音はお酒が大好きな人が店長を食事に誘い、

店長がお酒が苦手だった為、九州出身=お酒大好き(強い)の勝手なイメージで

僕に白羽の矢が飛んできた事を後日知りました。


しかし理由はどうであれ、その食事会に出席し楽しんだ事は事実ですし

お酒は好きか嫌いかで言えばむしろ大好きな部類に入り、お酒の席の失敗談

数多く持つ僕には最高の入社初日に忘れたらいけない日になりました。


それからハーバー店⇒本店⇒十三店⇒庄内店⇒十三店⇒布施店と異動を繰り返し

お酒もイッパイ呑み、失敗談も増やしながら、人を大事にする会社、

ベラジオが凄く好きになり

この会社を選んで良かったと今でも思います。


皆様も忘れたらいけない日や大事にしている日があると思います。

それはベラジオでも、その他の会社でも、国でも、地球全体でも

“あると思います”

その日は貴方の大事な人や親友・仲間と是非一緒に過ごし

共に楽しんで、大事な日をより大事にして下さい。


それでは

明日2月10日(金)

開店からの皆様のご来店をお待ち申し上げます