明日はスペシャルゲストご来店!! | ベラジオ布施店のブログ

明日はスペシャルゲストご来店!!

音譜どもっドキドキ

ベラジオ布施店のブログ
いつも遅番でカウンターに大概いてるトモミといいますチョキ
突然ですが〓私が最近はまっているものは
スロット『北斗の拳』です音譜
少し前に打ちにいって来ましたDASH!
先に結果を報告しますと・・・
勝利ラブラブ
致しました( ̄▽+ ̄*)パチ②クラッカー
打ちだしてすぐに中段チェリーからの
激闘乱舞プンプンパンチ!
訳もわからないままラオウと闘いケンが避けたり復活したりで気が付けば
10連チャン爆弾
1500枚ほど頂きました( ´艸`)ラブラブ
感想としては・・・
なんだかんだ言ってもやっぱり中段チェリーですねショック!
あの中段にチェリーが止まった時の頭の中のアドレナリンがヤバいですねにひひ
当店でもまだまだ大人気稼動中ですので皆様もガンガンドンッアドレナリン出しちゃって下さいべーっだ!恋の矢
最後になりましたが最近の私的注目台は
鉄拳爆弾です音譜

ケロット柄が出るみたいなんで見てみたいです目
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ベラジオ布施店のブログ
また頑張って勝てる様に筋トレをして打ちに言ってきますむっグー

また明日はパチスロライターが来られるそうでラブラブ

何を打たれるかすごく気になりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

皆さんもぜひ見にきてくださいドキドキ

ベラジオ布施店のブログ
駄文でしたが最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
ではパー