夢の競演 | ベラジオ布施店のブログ

夢の競演

どうもこんばんわアップ


最近ブログで良く名前が挙がっております八重歯こと


ですラブラブ!


八重歯が出ているスタッフを見たらお声を掛けてくださいねドキドキ


さてさてタイトルでもお伝えしましたが


明日7月28日ベラジオ布施で夢の競演が行われます爆弾


明日機種別イベント店長太鼓判の対象機種が


ななな・・・・な・・・・な~んと我らが クラッカーayuクラッカー が対象となりますメラメラ


新機種大人気の台が対象となるなんて・・・・ステキですよねラブラブ


何故この機種が選ばれたかとゆうのは・・・メール配信をご覧くださいませ音譜


!!なにが夢の競演かといいますと!!


明日同時開催ビックリマーク甘デジMAXの日なんですよグッド!


ここまでゆえば知ってる人は知っているニコニコ


知らない人は覚えてね恋の矢


AKBの台こと銭形平次もイベント対象機種となってますチョキ


歌姫VS時代のアイドルドキドキ


まぁ僕はayu大好きっ子なのでayu出玉でAKBを圧倒しますけどねパンチ!


とゆう会話をしました所


当店キャストのT氏がちょっとまてパー


AKBの破壊力は凄い爆弾


AKB熱狂ファンなT氏が食い下がってきました目


僕も負けずに口論を繰り広げましたが、口では負けそうな気配がしてきたのであせる


明日の結果で勝敗を決することになりましたクラッカー


そんなスタッフも熱の入っている明日のイベント乞うご期待下さいませドキドキ


もちろん店長太鼓判はayuのみならず 

マクロスF 八丁堀の七人 戦国乙女

も対象機種として選ばれていますので


こちらも是非お試しくださいませべーっだ!