7月26日のランキング | ベラジオ布施店のブログ

7月26日のランキング

どうも!!


オイラは布施田


布施店 布施田


知ってる人は知っている


知らない人は覚えてね♪


っと、どこぞの島田紳●のボイラーCMのパクリで登場です


まぁ、とある社員


岸君


に無茶振りされただけですが・・・・・


では


7月26日のランキングいってみよう!!


第1位

北斗の拳 百裂

235番台

46760pt


第2位

北斗の拳 剛掌

210番台

36290pt


第3位

北斗の拳 百裂

183番台

31840pt


そうそう、皆様お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが


ピグを作成しました


で、何故かと言うと


他のベラジオグループもブログでピグを作成して公開しているので


ウチもやらねばなるまいと思った


と言うのは建前で、本音で言うと


単に自分が作りたかっただけです


しかし、そこはお店のブログ


私の独断と偏見で作っていいはずも無く


店長の独断と偏見で作業が進みます


「髪型はモヒカンやな」


モヒカンですか・・・・


「髪色は茶髪やな」


ベラジオ自体が茶髪ダメなのに・・・・・


「あごはちょっとシャープなやつ」


「目鼻だちは・・・・」


と作業が着々と進む一方で


私が思ったのは


「これ一体誰??」


そんな想いを抱きつつ作業が進んで


ピグの本体が作成終了


今一度よくよく見ても


「一体誰??」


で、最後に店長の一言


「北斗の雑魚みたいやろ」


との事・・・・・・


で、さらに


「ハッピ着せよう、ハッピ」


「勿論下駄とうちわも」


となんだか


一体どういう方向に進むんだこのピグは


と一抹の不安を抱えながら作業終了


ベラジオの祭をアピールした北斗の雑魚キャラが誕生しました


で、最近ブログの話を店長としているとよく出てくる言葉が


「アメーバッピグ♪」です・・・・・・