慶次 | ベラジオ布施店のブログ

慶次

はい!!2回目の登場となりました!!

長岡ですにひひ

今現在、まだまだ全くブログ慣れを致しておりませんショック!
何故に他の社員はあんなにスラスラと文章が書けるのか謎ですシラー

そんな私ですが何を書こうかネタを探していたのですがその時ネタは突然やってきましたアップべーっだ!

店長が何やら届いた荷物をゴソゴソとしている得意げ
箱には[ニューギン]の文字!!ま・さ・か



そうです!!


新台雷花の慶次~焔~雷


のパンフレットとDVDドキドキ


店長と二人して食いつくように見てやりましたよニコニコニコニコ
感想と致しましては、

『クソ!面白そうドキドキ

新たな慶次!!といった所でしょうかニコニコ一番の特徴としてはやはり2000発の出玉アップ遂に慶次も大量出玉タイプに突入ですパンチ!パンチ!

登場は9月頃みたいですラブラブ今から楽しみですべーっだ!

私は今から戦[軍資金]の準備を整えていきますお金お金

また新しい情報が入りましたら書かせて頂きます!!


ではまたの機会にパーパーパー

あっ!!ブログってこうやって書くんや!!