2回目の登場 | ベラジオ布施店のブログ

2回目の登場

皆さんこんばんわパー


布施店ブログに

2回目の登場

べラジオ布施店の

キラキラ人気者キラキラ

『黒ぶちメガネ』ですチョキ

前回のブログでは無理矢理

アラジン始動のお知らせをさせて頂きましたが

皆さんは打たれましたか!?

べラジオ布施店のアラジンネオを!?

黒ぶちメガネ的にもプライベートで
是非打ってみたい感じですネDASH!DASH!
また感想を聞かせて頂ければ嬉しいですドキドキ

まぁここでね
話は変わりますが

黒ぶちメガネ土・日とオヤスミでした

見てました目

27時間テレビ目
起きてる時間はズット8チャンでした目
久しぶりにズット家テレビにかじりつき
笑いあり感動ありの27時間!!
全部は見てませんが…

27時間でも特に
印象に残ってるものを2つ

まずは…芸能人歌ヘタ選手権DASH!DASH!

皆さん記録的なオンチ…シラー
ギネス級DASH! 天才DASH!

もう1つはなんと言っても

100キロマラソンニコニコ

あまり写ってはなかったですが
見せてくれましたよ!!

究極のコンビ愛を!!

岡村・矢部一緒にゴールイーーン!!
つい黒ぶちメガネを外してしまいました!!!!
トレードマークなのにね!!

黒ぶちメガネもいつか走ります走る人走る人

100キロ

いつか かならず

いつか

かならず いつか

近い将来

いつか

オヤスミナサイぐぅぐぅぐぅぐぅ