初めてのブログに挑戦! | ベラジオ布施店のブログ

初めてのブログに挑戦!

みなさん始めましてビックリマーク八重歯が魅力的な・・・・と初回ブログで紹介をして頂いた岸ですニコニコ


ベラジオ布施店のブログが始まり9日目にしての初投稿となります爆弾


さてさて皆さん!!先日の銀玉王はご覧になられたでしょうか!?

私も楽しみにしていたのですが・・・・私のTVでは・・・サンテレビが受信できないのですショック!

ご覧になられた方は見れなかった私にどんな内容だったか話しかけていただけると嬉しい限りですラブラブ!


そんなブルーになっていた夜中だったのですが翌日はプライベートで柏原の石川へBBQをしに行きましたニコニコ

天候は生憎の曇りだったのですが、雨が降ることもなくとても充実した休日を過ごすことが出来ましたクラッカー

昔からの繋がりがあった仲間といったのですが、最近めっきり会うことも少なくなりガーン

こうゆうイベントの時にしか会えないのですが、会えば昔と変わりなく楽しく過ごせるのって素晴らしいですよねドキドキ

楽しい休日を過ごし本日からまたいつかの楽しいイベントがあるまで奮闘し頑張って仕事を頑張ろう!!とおもった今日この頃でしたグー




本日は当店の北斗がとても熱い!!なんとゆっても大人気イベント北斗チャンピオンシップを開催していますチョキ

それに加え!!週間イベント北斗・海が輝く日のダブルイベントとしても重なっています!!

この後仕事帰りの方や北斗大好きな方是非ベラジオ布施店の北斗をご賞味下さいませべーっだ!