間もなく | ベラジオ布施店のブログ

間もなく

昨日はべラジオグループ合同の激アツイベント『20祭』にたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございましたニコニコ!!

申し遅れましたニコニコ

私、ブログ2回目登場の新入社員とやまですニコニコ!!

改めて、たくさんのお客様に支持していただいているお店で働く事ができて幸せいっぱいですニコニコ

さてニコニコ

先日当店で収録のありましたサンテレビ「銀玉王」の放送時間が、この後24時からと近づいてきましたニコニコ

収録の日、私は遅番でその様子は見ていないので、放送が待ち遠しいですニコニコ

出演させていただいた当店の看板娘Tも
「めっちゃ緊張したぁショック!」と言っておりましたので、その緊張ぶりも今から楽しみですニコニコ
(Tさんごめんニコニコニコニコニコニコ)

皆さんも、是非ご覧いただいて、看板娘Tに「見たでニコニコ」って言ってあげてくださいねニコニコグー