初めまして | ベラジオ布施店のブログ

初めまして

初めましてにひひ

遂に私もブログに参戦させていただきます!!ニコニコ

申し遅れました[てつ]と申しますペンギンキラキラ

今ブログを書き終わり更新しようとした所何故か分かりませんが全て消えてしまいブルーな[てつ]ですしょぼんダウン

まぁ気を取り直し初ブログ書かせて頂きます波波

皆様ご存知でしょうか!?今台風がこの大阪に大接近しておりますシラー風も強くなってきておりますので、お出かけの際はお気をつけ下さいショック!

さてさて、本日から始動しておりますパチンコアラジン!!もう打たれましたか得意げ!?最大約2400発の出玉に継続率80%の爆発力満点MAX機種ドキドキすごい出玉が期待できそうですねべーっだ!アップ

私はまだ打てていませんが、個人的に期待している機種ですので早く打ってみたいですにひひ

では台風に負けない出玉の嵐が期待できるアラジンを横目に今日も頑張って仕事に励んで参ります!!

ホールで見かけられましたら気軽にお声を掛けて下さいラブラブその際には是非アラジンの感想をお待ちしておりますにひひ

ではにひひまたの機会に!!!!!!