ドキドキ初体験 | ベラジオ布施店のブログ

ドキドキ初体験

はじめまして W田と申します。


日記を書く習慣がなく、ブログも当たり前のように無く何を書いて良いのやら困惑していますが・・・


今回、ブログ『初体験』ということでここ最近あったドキドキの初体験を書いてみたいと思います。


その『初体験』とは飲酒検問です。


半年前に車の免許を取ったばかりの私なので遅れたデビューになりました。


つい先日の定休日の日に新装の準備を終わらせPM7:30ぐらいに店を出て


いつものように車に乗り込み、少しでも信号で止まらないように裏道で帰っていたところ


交差点の前方右側に警察官が3名立っていましたので『何か事件でもあったのか?』思いながら


その交差点を左に曲がったところ警察官がいきなり現れ左に寄れとジェスチャーを私に浴びせてきました。


オォッ!?』と思った私は止められる理由も分からず車を停めたところ、


飲酒検問です』『これに息を吹いて下さい』と立て続けに私めにめがけてきました。


慌てた私は『ハァー』とその装置に息を吹きかけましたがその警官は『それではナイです、フーで!!


と言う事で『フゥー』としたところ『ハイ、行って下さい』と言われその場を後にしたのです。


実際、アルコールは飲んでいなかったのですが、緊張しいの私は心臓のドキドキが止まりませんでした。


これが私の最近の『初体験』です。


ここ数年でかなり厳しくなった飲酒運転。皆様も気をつけて下さい。


飲んだら乗るな』を合言葉に自分の人生、他人の人生を奪う事故だけは起さないようにしましょう。


最後まで読んで頂いて有難うございました。m(u_u)m


またホールでの激アツ情報や私めのホール体験を今後書いてまいります。


ブログは毎日誰かしらベラジオ布施のメンバーが更新して参りますので


是非、毎日お読み下さいませ。m(u_u)m