こんばんは🌇ごっしーです😊

 

先日ホールでごっしーと呼ばれて
嬉しかったのは内緒です♡笑

 



皆様、令和の米騒動大丈夫ですか??🌾
我が家は絶賛米騒動です....(笑)
もう少しでお米が底をつきます..ww

それなのに食欲は増すばかりで....🙊
先日、また食べてしまいました。



私の推しラーメン❤️
江坂にある『金久右衛門』の
『紅醤油ラーメン』です✨

ベラジオZEROの会員カードを出すと
煮卵をトッピングしてくれるとか!?
してくれないとか.....!?(笑)

推しラーメンは置いといて....

2日に新台が稼働開始しましたが
皆様は打たれましたか??😊
とあるとゴットイーターが入りました✨

 


新台といえば、、私は新台初日に
ラッキートリガーのまどマギを
打ちに行きました!!!

そしてしっかりラッキートリガー
入れてきましたよ🥰



結果、4連...🤩
ムズカシイ...。

まどかちゃんにたくさん
貢いで帰りました.....( ̄∇ ̄)トホホ

 

いつか万枚、五万発報告
出来るように頑張ります💪🏻笑
(いつになることやら....ww)

では、明日5日もご来店
お待ちしてまーす💕💕