こんばんは🌆ごっしーです😎

 



この夏、とっても暑すぎましたね😞
私は、夏らしいことできてませんえーん

唯一、夏を感じた場面といえば
毎年恒例の江坂駅周辺
甲子園の球児達を見た事くらいです野球

店長:お~ん、野球ネタとは…負けんぞ

江坂では数箇所甲子園の球児達が
泊まる固定の宿泊施設がある為
よくこの季節はお見かけします🥰🥰

 

店長:たしかに、近くでバスみたわ!

私は生まれも育ちも江坂なので
よく中学時代は球児達を見て
友達と興奮していました!!笑
(やっぱり見つめてたんかい🤣w)

 

タイミングが合えば
公園で素振り練習してる場面に
遭遇できますよ野球

 

店長:打撃の基本は、やっぱタイミングやな!

 

そうそう、忘れてました!

夏ラーラーメンしてきました!

 

汗かきながら食べる拉麺うまし!

 

天下一品ラーメン🍜です!笑
(こってりよりこっさり派)

店長:パチ派、スロ派的なやつか?


実はラーメン好きでよく食べに行きます
江坂にも天一あるんですよ😚😚

(また何でも略すなって怒られるww)

 

店長:天下一武道会…孫悟空 VS ナム

 

パチンコ業界で働く前はラーメン屋さんで
働いてたことがありました!!!

 

店長:もはや、野球ネタは何処へ??

 

では!最後に、、、この前、店長を
ぺちぺちしておきました!!笑

 

 

店長:ラーめん、ツケめん、プルプルけん
⚠️消される前に見ておいてください!w

ぷるぷる拳も炸裂してるので
是非、見てくださいね🤩笑

ベラジオZERO江坂店の
北斗コーナーは遊技台の間も広くて
とっても快適ですよ💕💕

店長:北斗コーナーじゃないが、きれいなYポーズ…

では!25日もご来店、お待ちしてまーす🥰

 

■連日、ポイント賞品入荷中!!

わたしが、選定したよ!

 

■3回目の更新となりました!

 

■速度、くそはやいです!

アイム、ゴッシー

明日も、ぜひ!!!!