どうも、ご無沙汰しておりますニヤリ
店長のスドウです。

今日のとある

スタッフとの日常会話より

【スタッフA】
店長!最近ブログ書かへんの~?

 

【わたし】

"今日こそ"

かくでー

 


以下、シャ乱Q

~いいわけ~

3月末に、実家へ帰省し
4月に大阪戻ってきて

流行風邪になってもうてねあせる

 

※愛媛産には愛がアル


治ったとおもったら次は

謎の関節痛を発症し
整骨院や病院いっても

体のコンディションが

整わなかったんやけど

 

※関節痛を、謎のエイリアンで表現


スマスロのレバー叩いたり

ラキトリのハンドル握ったら
リハビリになるって

N営業部長から聞いて


南河内方面が今

ええ感じみたいやし
家も近いから毎日

夜から行ってて

更新できなんだんやぁチーン

 

※番◯GW明け、どうなんだろう?新台よりも好きな台!

 

いや、話の後半ぐらいから
狂ったこと言ってるが

ようするにね、なぎさん・・・

私はいつ、どんなときでも

お客様の気持ちが理解できる

現役パチ・スロッターグラサン

 

決してブログを

さぼっていたわけではありませんゲッソリ

 

※999Gは、私の真骨頂

 

【スタッフA】

店長、きっと「厄年」

やってたんよ?

 

しかもIng、現在進行系やで口笛

まだまだ、き~つけなダメですよ!

 

【わたし】

承知しました!

ご指導、ありがとうございます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ復活してから初の

はじまりの合図はゼロから-

~~~~~~~~~~~~~~~

 

朝からも、夜からも、短時間でも

アップ当店は、地域最長営業実現アップ

 

キラキラご来店、お待ちしておりますキラキラ