こんばんは!

店長のスドウです魚あたま

 

先に、宣伝させてください!!

 

今、再生回数2位なんですえーん

 

 

当店のW看板娘!?

 

春の甲子園はじまったし

エースと四番バッターで

呼んでおきましょうアップ

 

なぎ・ひろペアが

ZERO2階ロゴ前で

 

★ぜんりょく投球な★

UFOブリンバンバンUFO

 

しとりますのでよかったら

再生、お願いします!!

 

話は変わりまして

最近のワタシは、と言えば・・・

 

UFOブリンバンバンUFO

 

ではなく

 

宇宙人タッタタラリラ宇宙人

 

やっとります真顔

 

 

枚数でっかく乗ってますが

からくりあるあるで

それまでに、、、投資が・・・ゲロー

 

 

生まれてから最初に覚えた歌は

 

そんなの~常識~

タッタタラリラ

そうです物申す

 

ちびまる子ちゃんの主題歌

おどるポンポコリン!

たまちゃんのお父さんに似てますねって言われますキラキラ

 

そういえば、パチンコも

からくりでヒリツイてたなぁ滝汗

 

~~~~~~~~~~~

いつだって、迷わない

ZEROは駅の中~ルンルン

 

そ~んなの有名?

タッタタラリラ!!

~~~~~~~~~~~

 

頭の中は、ピーヒャラしてて

パッパパラパーな感じで

陽気に歌いながら

ブログ書いてますが

 

明日は気持ち引き締めて

出勤致します!!

 

10時開店です真顔

お待ちしております赤薔薇

 

-----------------------------------

 

■メカオン?いや、あなたはZ戦士

 

 

■はじまりの合図は、よーいドン

 

 

■自宅で飲むストゼロが一番酔う

 

 

■コンパス抽選忘れずに

 

 

※注意※

今回、当店に設置されている

機種演出写真を掲載しておりますが

該当する機種を示唆

するようなものではございません。