店長のスドウですトラ

 

お久しぶりです!

 

タイガース、アレンパを祈願して

トラの絵文字使ってますトラ

 

最近も、もちろん自ら遊び

学びをえておりますよサーフィン

 

今に至った話ではないですが

幼少期の頃から

遊びから学びをたくさん

得てきましたウインク

 

子供の頃によく遊んだのは

釣り、鬼ごっこ、虫取り

 

そして

カンケリ

 

足のばす 足のばす 足のばす WAA!

 何も待つな 立ち止まるな yeah!

 カンから目をそらすな

オレがへっこますまでけっとばす!

 

 

カンケリと言えば

KICK THE CAN CREW

歌詞がでてきますねグラサン

 

缶蹴り遊びは

空間認識力や想像力・思考力

身につくそうですびっくり

 

ちなみに、中学生の頃は

海釣り中に、全く魚が釣れないので

飽きて、パンツ一丁で

よく泳いでいましたうお座

 

瀬戸内海であれ、何度か

危険な目に遭いましたので

危機感も身につきました笑い泣き

※クラゲ攻撃、テトラポットの牡蠣は凶器※

 

もちろん、今の本業遊びも

抜かりなく!

 

先日は、SNS界隈でも

よく名前があがる・・・

 

あの機種!そうです照れ

 

VVV

 

まさかの、ぱちんこ版です!!

打てば打つほどおもしろい(^^)

 

最近は?最近も?かもしれないが

たくさんの遊技台が出て

打たずに終わってしまうことも

非常に多くなってきましたえーん

 

今週末、お休みとれたら

話題のラッキートリガー機

打って、学びたいと思いますウインク

 

 

また、打った感想や

この機種おもしろい!などあれば

教えてくださいね!!

 

7日も、朝10時からご来店

お待ちしておりますオカメインコ

 

-------------------

3/5 UPDATE

コンパス抽選

 

北斗の拳24台設置

 

ジャグラー44台設置

 

サンロクゴ、シンエヴァ