おはようございます

店長のスドウです照れ
本日は、少しマジメなお話を!!

いよいよ3月上旬から

ぱちんこのラッキートリガー機

登場ですね口笛


ぱちんこ本来の楽しみでもある

「大当たり」する喜びも味わうことができ
また、一撃性も備えているということで
とても楽しみですね(^o^)

最初は、7機種登場するみたいですよ爆  笑

P GI優駿倶楽部2
P OVERLOAD 魔導王降臨
Pこの素晴らしい世界に祝福を!
P北斗の拳強敵LT
P緋弾のアリア
P天才バカボン7

P真・座頭市物語

そして店内には・・・

私が考えこんでいるポスターが



当店もできる限り導入できればと!
選ぶ楽しさもある「ZERO」

 

LUCKYトリガー機
少しでも、ぱちんこの「光明」となれば
いち、ユーザーとしてもうれしいです爆  笑

 

※ぱちんこの明るい希望と

なればと思いを込めて!書きました!!



また、選ぶ楽しさといえば・・・コレ!

 

先日、導入されました
Pポチッと一発おだてブタ2V1なんかは
江坂エリアに1台しかありません!


私は、ハネモノのレレレや

マジカペが好きだったので・・・

 

思い入れがありますねハイビスカス

 

もちろんですが

ワタシは、◯ツイテマセンので

あしからず滝汗

 

当時、門兵みたいに

島の入口に立ってたのは

懐かしい思い出!!笑

 

今日はここまでにしときます!

 

色々とものおもいにふけた

「朝」更新でした!

 

3連休、最終日びっくり

よかったら、朝から

ご来店くださいませ!

 

ご来店、お待ちしておりますキラキラ

--------------------------

 

★365毎日エヴァ★

 

★安心のジャグラー★

 

★びわこレディースオールスター最終日★

 

★戦・絆★

 

★入口すぐにある北斗の拳24台★

 

上記機種含む合計304台設置中!

 

店長:スドウ