こんばんは!エリア長の長岡です!

 

月に1度の更新!
店長×エリア長 Wブログ更新!

 



べラジオZERO江坂店


負けられないZERO屋号を掲げて

グランドオープンから約2ヵ月。

店長ブログも見させて貰ってますが・・

とりあえず一言!

「めっちゃパチンコ/スロット好きやん」('ω')

てか、ボートまで行ってるし。

休日めっちゃ満喫してるやん!

パチンコ/スロット愛は

日ごろから聞いていましたが、、、

「本物」

ですね。御見それしました。笑

そんなパチ/スロ愛溢れる

異端児店長がオペラをライバル視している。。

異端児がどう挑むのか?

見ものですね( *´艸`)

きっと色々と仕掛けを

考えているのでしょう。笑

異端児店長が創るZEROブランド。

べラジオZERO江坂店でお待ちしております。

異端児スドウ店長へ

ライバルはオペラだけじゃないよ。

十三・西中島もだよ~。

 



パチ/スロ愛に溢れる店長ならきっと・・・。

起こせ!ジャイアントキリングッ!!!!

さぁ!張り切って!「いくでー!」

べラジオグループ最重要エリアに


「革命」を。

================

 

店長のスドウですウインク

 

ながおかエリア長!

今回はマジメに更新していただき

ありがとうございました!笑

 

全面改装GOしてから

2/23(祝)で祝2ヶ月となりますサーフィン

 

 

ベラジオZERO江坂店は

小さなお店かもしれませんが

ぱちんこ・すろっと「愛」で

たくさん溢れております!

 

肝心なのは「質」

 

駅直ZEROならではの

スピードある徹底された

ハイクオリティーな

接客サービスを追求していきます!

 

そして実は本日、お休みでしたので

お客様支持率急上昇中の

 

Pとある魔術の禁書目録2

遊技してきましたよグラサン

 

初打ちでしたが、やっぱおもろいですキラキラ

 

当店365日オススメの

シン・エヴァも遊びました照れ安定!

 

お客様の気持ちやニーズを知る行動は

Z特区内では、負けませんよ!

 

ついでに、ぱちんこ繋がりでしれっと・・・

3月もお楽しみに!

江坂のハジマリはいつもZEROから!

 

次回、更新は22日予定ウインク

 

-------------------------------------

 

ハジマリの合図はZEROからハイビスカス

 

ストゼロで、スカッといきますデレデレ

 

当店はコンパス抽選ハロウィン

 

ZERO RISING グループ強化店UFO

 

ZEROといえば、ケンシロウ24台物申す

 

44台の「光」 安心のGOGOランプキラキラ

 

SGクラシック、今年は戸田開催サーフィン

地域最大設置のウイリーモンキー!

 

365日毎日、シン・エヴァサーフィン

 

VVV、人気上昇中爆弾

 

上記機種含む、304台

ぱちんこ・スロット設置

 

日常に驚きを!心に感動を!

店長 スドウ