こんばんは!店長のスドウです真顔

ご無沙汰しております!

2/11東西同日重賞制覇へ挑戦キラキラ
盛り上がってきましたね!


ベラジオボンド&ベラジオオペラで

史上初・同厩同馬主の

同日ダブル重賞V狙うチョキ

 

 

ベラちゃんからも
事前動画がアップされていますので
ぜひ、観てくださいね!!

 

こちらは、ベラジオオペラ龍

スロットオペラ江の木町店には

負けてられませんがな!

 

こちらは、ベラジオボンドオカメインコ

ボンドは絆やつながりを

意味するそうだ!


セイセイセイ!!
ベラジオ最強馬軍団の話だけで

終わるのは「フツーすぎる!」

最近のわたしはというと・・・


エ◯ア長から行く行く詐欺に

あってましたので

シビレを切らして
馬ではなく2月8日に

テイテイテイ・艇!の方へ

 

一人旅笑い泣き

住之江?ベラジオあるなぁ


尼崎?ベラジオあるなぁ

 

ベラジオないとこ行くで~UFO

 

2024年行動範囲を広げていく!

という事で

【初】Inびわこ
高速でビュイ~ン 約1時間


津、浜名湖、蒲郡、常滑、尼崎、住之江

今まで、6つの競艇場に

行ったことありましたが
新たに、「びわこ」が追加されました!

 


春には、丸亀、鳴門に行きたいですね音譜

数年以内に24場全部制覇!

 

競艇の結果はというと

 

惨敗!!!!!!ゲロー

次こそは、いい報告をロケット

 


10日も10時オープンですニヤリ
はじまりの合図はZEROから

 

ストゼロポイント交換会も開催!

 

いつでもお客様から味を聞かれたら

答えられるように照れ

 

ただいま、試飲中

 

最後に、惨敗のやけ酒を添えてちゅー

 

明日もご来店、お待ちしてます!!