昨年末に、風呂場で足を強打してから

まだ痛いのでなんでだろうチーン


捻挫なのか?…否!

ヒビなのか?…否!

 

本厄!

どうも、店長のスドウです真顔


というわけで先日

いってきましたキラキラ

大阪成田山!


記憶にはないのですが
幼少期の大阪おった時に

けっこう行ってたみたいで

私にとってはまさに

縁のある、寺院ニコニコ

今は、新山門の工事をしてて
完成するのが今年の

6月だそうですね!
また、完成したころに

お参りにいきますニコニコ

おみくじも引きましたよ~


だるま


初代、だるまっしゅやんな~

 

CRくるくるぱちんこ

 

懐かしいな音譜

もういっちょやってみっか!

 



招き猫

ネコde小判やんけ~



2つあわせて、、、

 

だるま猫。

 


当店は、40歳前後のお客様が

一番多いので、きっと懐かし~

と思っていただけてるはずウシシ

おみくじ中でさえ

いつ何時、誰の挑戦でも受ける!

ではないですが…


365日、休みの時も

業界やお店の事

ばかり考えてしまいますサーフィン

 

そんなわたしから明日のご案内!


23日は、18時開店びっくり

※設備メンテ・店舗防犯・防災訓練の為

 

開店まで少し時間ありますので

夜に人気の機種などをしっかりと

分析させていただき
お客様のことを第一に考え
準備を徹底的に

させていただきますグラサン

また昼間に、1.2.3ダー!

お馴染みのスロット猪木に

出てくる覆面レスラーの目出し帽
被って、防犯訓練もしますよ!

 

 

従業員に日頃の鬱憤を

晴らされないようしますハッ

覆面店長、負けへんで!

※訓練はマジメにやる※

ぜひ、お仕事帰りのお客様は
ベラジオZERO江坂店に立ち寄って
遊んで帰ってください(^o^)

 

おっと!

ご案内、忘れそうでした!

 

顔認証は、17時40分ですよウインク

お間違えないようご注意くださいびっくりマーク

 

ぜひ、ご来店くださいオカメインコ