この度は、令和6年1月1日に発生した

石川県能登半島地震と

その関連の事故によって
犠牲になられたすべての方々に

お悔やみを申し上げます。

店長のスドウです真顔
本年度もどうぞ

ベラジオZERO江坂店

ご愛顧の程
よろしくお願い致しますキラキラ

娯楽が提供出来る環境を

当たり前と思わず
そして皆様、自身にとっても

生きる道しるべとなれるよう
2024年も精一杯、サービスを通じて
楽しさ、やすらぎ、ワクワクを
提供できたらと思っております。

日常生活における

スキマ時間が御座いましたら
ぜひ遊びにきてくださいね照れ

ここからは余談ですが、先日
お休みをいただきまして
新年初打ちにいってきました龍

 

新年から、ワタシ

引きましたよ~ニヤリ

イチローサン、バジ、ヨン?

 


いやちがうか、、、

 

イチ、ロク、サンパツ、ヨン?
 



はい、読み方は人それぞれで!


確率16,3842回引いて
どちらも300枚の

メダル獲得でしたゲロー

スロットは

ネオプラネットが

好きでしたカエル

 

山佐様つながりで
ワタシが選んだ

新年一発目の初打ち機種は

「戦国無双3」

※当店には設置なしショボーン

 

---------------------------

日常に驚きを、心に感動を
全ては駅直ZERO江坂で完結

---------------------------

 

2024年、新台入替の

活気を取り戻す!