日常に驚きを、心に感動を!

はじまりの合図はZEROから。


皆様、こんばんは!

ベラジオZERO江坂店

店長のスドウです照れ

 

今日はグランドオープンの

裏話を少しだけできたらと!

 

グランドオープンする前に

たくさん協議することがあって

お店の名前ど~すんの?

となりまして

わたしが、提案していたのは・・・

 

ベラジオUMA江坂店

※スドウ作、仮

 

UMA=未確認動物(ユーマ)

 

変化自在の営業スタイルまだ見ぬ

「先の娯楽を追求していきたい」

いう思いから、ご提案しました。

 

はい、もちろん、却下!!!です。

 

いえ、UMA=「馬」の間違い

だったかもしれませんね・・・。

 

馬つながりですが、先日、新馬戦で

ベラジオボンドが勝利してましたね

 

 

来年以降のさらなる活躍が楽しみです

 

ZEROも、もちろん気に入ってますよ~

なんせ、野球ファンの私からしたら

背番号ZERO、「0」と言えば

木浪選手!!

 

 

青森、リンゴパワー、愛嬌ある選手で

とても大好きです照れ

入団当初から注目してましたよ!

にわかではございません。

 

明日も、ベラジオボンド&木浪選手に

負けないぐらい

元気いっぱいの接客サービスを

実施させていただきます。

 

グランドオープン後、そして

今年最初で最後の

ベラジオ/ZERO

 

2023年の打ち納めは

ベラジオZERO江坂店で!

 

ぜひ、ご来店ください